ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

サンタクロース イズ カミング トゥ ユア ハウス

こちらで何度か日記に書いているチャリティ☆サンタさん。

24日に教室に来てもらうことになっていますが、
家がちょっと遠い
子どもがまだ小さいので遅い時間で参加できない
という方などいらっしゃると思います。

そういう方は、ぜひチャリティ☆サンタさんへ
直接ご連絡してみてください。
mamasanta2009☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)
対象地域が今年はさらに増えたみたいです。
23区はたぶん大丈夫じゃないでしょうか?

ご担当の方も皆さん、とってもおもしろくてあたたかい方たちばかりなので、
その方たちと話すだけでも楽しいと思います(笑)

昨年、わたしも参加してmixiのヤスミンの方の日記に書いています。
興味のある方は見てみてくださいね。
子どもはもちろん、わたしにとってもとても良い思い出になり、
またクリスマスが終わったら終わりかと言うとそうではなく、
活動が続いています。
そして、わたしの中でも確実に何かが変わりました。

迷っている方は、募集期間が今週いっぱいくらいのようですので
お早めにどうぞ☆



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/14 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック