ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

美しい夕焼け

今日は、朝一番から石神井公園の井の市へ。




毎年恒例、フルーツカキ氷




井の市文庫。




夕方からは、夜ヤスミンでした。


その前に公園で読書。




先日、原レオンさんがオススメしていた内なるドクター、読み終わりました。




日中、暑かった日は夕方からのさらさらとした風が心地よい。


まだ明るい中で、みんなで待ち合わせて、オステリアエンメへ。


窓の外には、ピンクの夕焼けが広がっていて、テーブルには気のおけないおしゃべりができる皆さんがいて、これが人生だなぁ~と思いました。

夕焼けとカンパイ


人生っていいね(笑)
美味しい食事とおしゃべり。


しかも女子が5人集まるとすごい

自己紹介だけで3時間くらい




シマシマのビーツが甘くて美味




あさりの火の通り具合が絶妙。




パルミジャーノが美味しい


わたしは一滴も飲めないのですが、みんな顔色一つ変えず、ぞくぞくとワインのボトルが空に

女子のおしゃべりは生きがいです(笑)
しかも、みんな自然療法が好きでスピが好きでここでは自分の趣味嗜好を安心して話せるんだよね~。







お酒は飲めないけど、寝る直前までダブルエスプレッソが飲めるわたし


今日は、第1期から第10期の方がいらっしゃり、歴史を感じました。




一人一人の方との出会いが本当に宝物だなぁと思います


本当に素晴らしい1日でした。

6周年、本当にありがとうございます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック