ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

やさしさに包まれる

今日はブログ2UPです
蚊よけスプレー、6月のイベント記事は前記事をご覧くださいね。


商品をご注文いただいた方は届いておりますので、いつでもお渡しできます。


配送をご希望の方へは、本日午前に配送済みです。





もうすぐお誕生日なわたし6月は、お祝いがたくさん


今日は、前回の夜ヤスミンに続き、1年に1度の昼ヤスミン会でした。

1期から9期までの皆さんとワイワイ集まりました。



場所は、ワイン食堂クラクラさん


今日は、数年前から手伝ってくれているなおちゃんがお子さんの体調でお休みで残念でしたが、またやりましょうお大事に


10人中、一人だけ違うものを頼むわたし(笑)



キーマカレー


運命に逆らわずに、流れていたら6年になりました。


こうして皆さんと温かいごはんを一緒に食べられて、笑えるのは幸せ。


赤ちゃんがいてごはんをゆっくり食べられないママがいれば、




新米ママさんが食べれるよう、ベテランママさんが赤ちゃんを見てくれたり、

泣き始めたら抱っこして外を歩いてくれるママさんも。

みんな、やさしいなぁ~

助けたり、助けられたり。
そんな皆さんの姿にじーんとした1日でした。


そして、夕方からは小学生クラス。


今日はみんな、ピカピカの一年生女子でした

かわいい…かわいすぎる。


一番初めに入ってきたKちゃんが、玄関で


「先生、6周年おめでとうございます」と深々とおじぎをしてくれました。


昔は、小さくてママのクラスに一緒に来てたのに、一人で来れるようになったのね~。スゴイ


今日は、バタバタとして写真を全く撮れませんでしたごめんなさい


今日もお互い名前を呼び合い、和やかな、かわいいクラスでした。



昨日今日とちょっと忙しかったので…夕食にフレッシュなバジルを山盛り使ったら、疲れが吹き飛びました。




さすがハーブの王様
生活クラブの無農薬バジル。過去最高に美味しかったです。

ちなみにこの時期、大地を守る会のトマトも異常に美味しい


先月から美味しいものをやや食べ過ぎているので(笑)、家ではスロージューサー飲んでます。





来週のセカンドクラス、個人レッスン、フラワーエッセンスもお待ちしています。


よい週末を




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック