ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏のアロマ&ハーブケア

昨日、アップした小松先生の「オーガニックで−5歳肌」へのご希望、反響が大きく驚いています



やっぱり、皆さん、お肌に関してそれぞれのお肌のお悩み、「こうなりたい」という希望があるんだなぁと感じました。
香りもアロマですしね


そんな小松先生がおすすめの美容液の一つが、ヤスミンでもお取り扱いをしているprimaveraの新製品。

ネロリカシスハイドレーションセラム。



「夏の素肌、もっとみずみずしくフレッシュに
一日中、うるおいキープでさらにハリと弾力UP!」

primaveraのカタログの説明より

【ハイドレーションセラムは、すぐれた保水力&保湿力で、夏の紫外線や 外敵刺激から肌をまもり、一日中うるおいをキープします。

ネロリ精油& カシスシードオイルの有効成分が肌のバリア機能を整えながらうるおいをあたえます。

さらに植物性ヒアルロン酸、プランクトンエキス、スコッチ パインエキス、クランベリージュースが肌細胞に働きかけ、肌の再生力を サポートします。】


水分を与えてもそれを肌の奥で維持することが大事だそう。
水分不足はご存知のように、しみ、しわの原因になります。

とくに乾燥肌の方、日焼け後のアンチエイジングケアに力を入れたい方にはおすすめです。

¥7560円(レギュラークラス割引適用 ¥7000)

また、primaveraのお化粧水やクリーム、オイル、精油なども承っています。


そして、ハーブサプリメントの注文もします。

お子様用のグリセリンベースのエキナセアチンキ、大人用のエキナセア、紫外線対策、膀胱炎時のクランベリー、などご注文を承ります。


primavera、ハーブサプリメントともに、ご注文のある方は6月16日(火)10時までにお願いいたします。


夏を美しく、元気に過ごすためのハーブ&アロマケア、
夏休み前におまかせくださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック