ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーガニックで−5歳肌セミナー募集

先日、告知しました小松和子先生をお迎えしてのコラボセミナー、「オーガニックで−5歳肌」の募集をいたします。


(小松先生の素敵なサロン)


今回、お問い合わせだけで定員をかなりオーバーしていますので抽選となります。
そして、今回はレギュラークラス、プレミアムクラブに在籍の方対象となります。

日程:7月10日(金)10時半~13時(少々、のびる可能性もありますので早めに帰る方はお声掛けください)

参加費用:8000円

【内容】
オーガニックコスメの本当の選び方、老けないための紫外線対策のお話。
小松先生より、お一人ずつ、肌質にあったスキンケアとお顔に合わせたメイクアップのアドバイス。
実際にメイクをおとして、ご自分で今後もメイクできるよう教えていただきます。
スキンケアもメイクアップも20種類以上のブランドからお試しいただけます。

【小松和子先生のご紹介】
テレビ局で長年、女優さんのヘアメイクを担当。ご自身のお肌で悩まれたことより、10年ほど前からオーガニックコスメ専門のメイクをされるようになったそうです。
有名オーガニックコスメの開発やご自身のコスメブランドの開発などにも関わり、全国で活躍されているオーガニックコスメの第一人者の先生です。

【〆切】
6月17日(水)17時
今回、日程がせまっているため短い〆切となりすみません…

抽選の上、結果を19日(金)までにご連絡致します。
残念ながら、抽選にはずれてしまった場合、キャンセル待ちをしていただくことが可能です。
抽選にはずれてしまった方は、次回以降抽選なしで優先的にご案内させていただきます。


先日、代々木上原方面にコーヒーパトロールに行ってきました
一回りくらい年下のかわいい友人たちに連れて行っていただき…。


「飛行機に乗ってでも行きたい」と言われるフグレンコーヒー。




ノルウェーが発祥の地で、日本がその第2店舗目。

この日は暑くて暑くて、めずらしくアイスカフェオレ。
少し甘みをくわえたメニューが多かったです。ノルウェーってこうなのかな?
美味しかったです


美味しいもの、おしゃれなものに詳しい友人たちに連れて行ってもらい、超美味しいサンドイッチ



ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ。


アボカド&シュリンプ。過去最高と言ってもいいくらいバンズが美味しかった




でも、食事って誰と食べるかによって味が全然違ってきますよね。
友人たちが本当に清らかでめっちゃ性格がいい方たちなので気持ちまで浄化されました(笑)


これからも時々、都内のコーヒー事情をパトロールしたいと思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック