ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブで予防

実は曇りの日が大好き


部屋の中が真っ暗になっても電気をつけません。



朝起きて、曇りでも

「わ~いい天気~

と言ってしまい、家族にどこがとつっこまれるのですが(笑)

曇りの日は心が静かになってとても落ち着きます。

そんなにポジティブなタイプではないけど、天気だけは、雨も曇りも、もちろん晴れも気持ちいい

どんな天気にも感謝できる前世はインディアンか(笑)


そして今日は、プレミアムクラブの日でした


家庭でできる薬箱、ハーブ編。

40代前後からのさまざまな予防も含めて、家にあると便利なハーブカプセル、チンキの話でした。

予防に勝る治療はありませんしね


最近、忘れっぽくなった、
時々、頭痛がある、
イライラやストレスケア、
疲れやすいなど

日常感じるちょっとした不調は、早めにケアしましょう


家庭にハーブ&アロマの薬箱があると、いざという時本当に楽です





うちは他に、漢方やホメオパシー、フラワーエッセンスがあります。


子どもが小さくて買いに行けないし、病院にも行きづらいとき、
ネットでは届くのに時間がかかるとき、
震災のとき、

助けられました



そして、お楽しみのランチ




今日も、まりかさんのベジランチです。

心もカラダにもしみわたるような、細胞が喜ぶヘルシーランチでした


切り干しと人参の松前漬け、高野豆腐と玉ねぎの串カツ、豆腐クリームのポテトサラダ、天日干しの雑穀を入れたごはん。


みんなでおかわりしまくり
でも、カラダが軽いです。



今日、言い忘れてしまったのですが追加で試したいサプリがあれば、10カプセル500円でお分けします(在庫がある限り)


どれだけ効果があるかのお試しに、
体質に合っているかの確認に、
お試しくださいね


来週以降は、26,30のオープンデー、第11期のファーストクラス、スタートとお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック