ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アフターサンケア

今日は、第11期ファーストクラスのスタートでした

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが
4名で和気あいあいととっても楽しく始まりました

今日は、アロマテラピーはほぼ初めてという方が多いクラスでしたが興味深い質問がたくさんでました。

「アロマテラピーの歴史はいつから?」
という質問もでて、これは話したいことはたくさんあるのですが
今日は時間も限られているのでコンパクトに

時間の都合で、答えは短くなることもありますがいろいろな質問をいただけるのは嬉しいです

おうちに帰って、いざ自分で使い始めた方がいろいろな質問がでると思いますので、
メールでも次回のクラスででもご質問くださいね


第12期のファーストクラススタートは、10月を予定しています


そして、こんな素敵なおみやげもいただいてしまいました



自家製農園の枝豆と、ご実家の鳥取砂丘のさつまいもさん。


「鳥取からいらっしゃったのね~」と思わずさつまいもと会話をしてしまいました(笑)

枝豆は息子の大好物のおやつ
早速いただいてみたら、とっても甘くて美味~

夏はやっぱり枝豆が最高ですね
ごちそうさまでした~


リクエストをいただいて、オープンデーを追加開催いたします。
明日26日と30日です。

両日ともけっこういっぱいですが、お時間やクラフトによってはご参加いただけますので
ご希望の方はお問い合わせください


人気のデオドラントジェルは、我ながらいい香り~。


これは、デオドラントしながら体調やストレスケアもできるとっておきアイテム。
ほのかに香る天然の香りに癒されます…

数あるクラフトの中でもお気に入り。



一番人気のオーラスプレーも今年は、フラワーエッセンスが入ってさらにパワーアップ。


そして、7月はオーガニックヘアコスメの小松先生をお迎えしてのクラスがあるためプレミアムがお休みになります。

代わりに…レギュラークラス&プレミアム限定のオープンデーを開催することにしました。


テーマは、アロエベラとラベンダーのアフターサンケアジェル。
冷やして使うと、とっても気持ちいい&よい香り~


わたしも夏休みは、南の島へ行くので持参しようと思います
小松先生のセミナーとオープンデーの両方ご参加いただける方には割引もありますので、
ふるってご参加くださいね




6月に発売された、ネロリカシスのハイドレート美容液、とってもよいです。内側から潤う感じ。

今月の在庫はあと1個です。
7月からは予約で受付ています。

おまけに、カプセルの美容オイルがついています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック