ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Thank you for open

今日で6月のオープンデーが終了しました


お忙しい中、朝早くから、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました


今日の午前中はピークだったのでお待たせしてしまい、すみませんでした


ワークショップの合間はみなさん、ご歓談




今回もオーラスプレーが人気で、フラワーエッセンスで作るバージョンでした。


フラワーエッセンス入りのものは、場所、家の浄化に特におすすめ


玄関や部屋の四隅など、盛り塩的にも使ってみてくださいね


その他、デオドラントジェルも大人気。わたしは、気分転換や寝る前にも使っています。

パルマローザとリトセアをメインにブレンドした香りが大人気でした


そして、アロマで作る蚊よけスプレー、かゆみ止めジェルも、これからの季節のお供にしてくださいね


今日はお友達とご参加くださった方もいて、初めての方にもオープンデーはおすすめです。




うたちゃんのマクロビスイーツも大人気

次回は、10月を予定しています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック