ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

守り人

プラナロム精油、芳香蒸留水などのご注文がある方は、9日木曜日朝10時までにお願いします。


朝にデオドラントジェルを使うと

「1日の始まりをいい香りで始められるのは、何ていいんだろう

と呼吸が深くなります

7月の予定をアップし忘れていました


遅くなりましたが、7月の予定です。


10日(金) オーガニックスキンケア&メイク
講師 小松 和子先生 満席


13日(月) ラベンダーアフターサンケア
受付中 →詳細は明日以降アップします

15日(水) セカンドクラス


18日~8月31日 夏休み


夏休み中の小学生アロマは、来週に詳細をアップします。


今日の午前中は、鍼灸師の友人がひらいているゆる体操の教室に行ってきました。

お腹の中からあたたまるような不思議な感じ


梅雨って油断しちゃうけど、けっこう冷えるんですよね


そのあと、一緒に雨季に食べたいタイランチ




ジメジメしてると、エスニックが食べたくなる

身体の話しやインナーチャイルドの話しなど深~い話しをしつつ、噛み合わせ調整の歯医者へ急ぎました


夏休み前は何かとやっておきたくて、バタバタしますね


長いお休み前の心身の調整に、ヤスミンにもいらしてくださいね


夏休みに一つ、オススメカフェ情報


吉祥寺の横尾。


天然苺のカキ氷が美味しいです

ただ、小さくて静かなところなので小さいお子さんには向かないかも。

こだわりのコーヒーも美味しいし、すいてたらじっくり本も読めるオアシスのようなカフェです




わたしは、息子から勧められてとうとう精霊の守り人シリーズにはまり始めました。

作者の上橋菜穂子さん、かっこいい…長いお休みにオススメです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック