ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏アロマ

毎日、暑い日が続きますね


夏休みの小学生対象のキッズアロマですが、

香りで旅する世界地図(3年生以上)は定員になりました。ありがとうございました


なぜ変わる?色から学ぶハーブ&アロマ(1年生~可)は、あと2名ほど受付中です。


小学生アロマは、レギュラークラス、プレミアムを対象とした特別クラスになっています


夏休み初日から、セブ島に行ってきました。




シュノーケルで、たくさんお魚を見てきました


常夏の島、女子として気になるのは紫外線対策


焼けやすいわたしは、毎年真っ黒になってしまうのですが…


夏休み前に開催した、小松和子先生のオーガニックコスメで−5歳講座のおかげで、今年は顔は全く焼けませんでした


基礎ケアも全て教えていただいた通りにしたら、あの灼熱の日差しの中なのに、むしろお肌の調子がいい




11月か12月にも、小松先生のセミナーは開催しますので、冬の乾燥対策にもオススメです奮ってご応募くださいね



この人は相変わらず真っ黒…



相変わらず、現地の人に間違えられ、現地語で普通に話しかけられていました(笑)
昼は海で泳ぎ、夜はホテルのプールで泳ぐ子どもは、ホントに体力ありますね…


空港やお部屋で、何とも言えない南国とシトラスが混じった、洗練した香りが漂っていて、いい香り~と思っていたら…

夏休み前のセカンドクラスで、皆さんと一緒に作った、ジャスミン&ライム香水がわたしのカバンの中で漏れてました


でも、本当~にこのジャスミン&ライム、夏によく合う…とっても人気の高い、リピ率が高い香りです。



南国の香りはゆるみます~。暑さを楽しめるような。




夏も上手にアロマを使って、楽しくお過ごしくださいね


日焼けしたボディーには、冷やしたラベンダーウォーター&アロエベラが最高でした。ぐんぐんしみこんでいきます。赤ちゃんからOK

ラスト1個ずつ、在庫がありまーす。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック