ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

戦略とツキ

9月からスタートするアロマ基礎クラス

秋~冬にかけてご自分やご家族の風邪予防や体調管理にアロマテラピーとハーブ療法オススメです。

あと1~2名、受付中です。
日程は、7.11.17.18.28日を候補にしています。
時間は10時半から12時(お時間はリクエストくださいね)を予定しています。

お問い合わせ、お申込みはaromayasmin@gmail.com
1回目のみ、単発での受講が可能です


今日まで、実家のある仙台に帰っていました。

仙台と言えば…





くぅ~!惜しかった!いい試合でした!
普段、スポーツは全く見ないのですが、高校野球だけは別格。


あの「今しかない」感が人々を惹きつけるのでしょうね。
本当はいつだって、「今しかない」のでしょうが、
あの一瞬のきらめきが濃縮された夏の暑いドラマです。





仙台に行くときは、いつも適当にふら~っと新幹線に乗って行くのですが、
今回、若干お盆と重なってしまったからか、まさかの満席。

しかたなくわずかに残っていたグリーン車に乗ってみました。





グリーン車に乗るの、5.6年ぶり?
新しいはやぶさの車両だったのでものすごい快適さにびっくり。

木目調の車内に座席数が少ないのでスーツケースおいても余裕

頼まなかったけど「ベジ弁当」もあるらしいです。




仙台に着いた日は一日強い雨が降っていました。
原レオンさんに仙台に行くならすごいヒーラーさんがいるよ~と聞いていたので
滞在中に電話してみよう~と思っていました。

お昼寝から起きたら今、電話しなきゃという気持ちになり、予定変更して電話してみたら、今日ならできるということで土砂降りの中、急遽行ってきました。

思い立ったが吉日で電話してみてよかった

チャクラヒーリングと通常のトリートメント、アロマを使ったマッサージを受けて、背中がすご~く軽くなりました。

精油を使ったマッサージも、スピリチュアルに使うと
普段自分で使っていた世界と全く違う世界が広がり、感覚も広がり
新しい世界が大きく広がりました


そして、友人がいい~カフェに連れて行ってくれました。




まさか仙台でもサードウェーブの波がきてるとは!
FLAT WHITE COFFEE FACTORY,


わたしはハワイの粉をケメックスで入れてもらいました。
サイフォンも美味しいんだけどね


合間合間に相変わらずたくさん本を読んでいます。


この人も…


夏休みの宿題、読書しかすすんでないんですが(笑)
黒田官兵衛がおもしろかったらしいです。






今日の高校野球をみていても、もう一定のレベルを越えたら、努力や忍耐だけでは勝てず、プラスして、戦略とツキが不可欠なんだなぁと思いました。



英気を養って秋に備えよう~


秋から始まるアロマテラピー、女性の人生戦略にオススメです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック