ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

苔の香り

今日は台風の影響で激しい雨でしたね


こんな中、友達を迎えに行ったLくんは、ありえないくらいびしょ濡れで帰ってきました。自転車で友達とお風呂入ってます…。

さて、秋の夜長に


ハーブティーが美味しい季節。レモンバームとレモングラスのフレッシュハーブにはまっています。


夏から秋に変わる身体の変化にハーブティー、オススメです。


夏休みが終わると、楽しくもありお疲れもあった夏休みの疲れを癒しに個人セッションを受けてくださる方が多いです。





フラワーエッセンスとオーラスプレーを作ってくださった方は、子どもたちと楽しめるシトラス系の精油が一本欲しいと試しに香っていただきました。


オレンジスィート、グレープフルーツ、マンダリン、ベルガモット、レモン、ライム…


一本に決めかねていたので、ブレンドしてみてはと5種類のかんきつをミックスしたら、いい香り~と、大変気に入った様子




そう、かんきつって一種類でもパラダイスな香りですが、ブレンドするとさらに複雑で幸せな香りになります


なかなか5本は買えない…という方用に、お好みに合わせてブレンドし販売しています。


3ml 1200円(ブレンドによって、多少価格が変わります。)


かんきつは、子どもも大好きな香りで、雨の日も家の中は太陽があるような気持ちになります

雨が降るとモス(苔)の色が美しくなりますけどね



ヨーロッパ系の香水だと、モスがけっこう人気ですよね。

苔の香りって…と若い頃は、大変不思議に思っておりました


さて、今週金曜日はプレミアム。おかげ様で今月も満席で楽しい会になりそうです


夏休み中からためこんだ本の貸し出しもご紹介したいと思いますので、お声をかけくださいね


セブ島のハーブティーと、数秘術、まりかさんのベジランチ、食後のセブコーヒーまでしっかり味わい尽くしてくださいね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック