ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

数字のヒミツ

今日は久しぶりに青空。



朝のいわし雲に秋を感じる1日でした。


今日はプレミアムのヒミツの数秘術。




数秘術は、とても歴史が長く、アップル社のiPhoneを発売する日は毎回、数秘術で成功や豊かさを表す日にちが選ばれるそうです


まずは、その人の性質を表す数字を出しました。

今日は10人のクラスでしたが、女性らしい数字の方が全くいなくて、みんなで大爆笑

サバサバした人が多いわけです

そして、子ども時代に影響を与える数字、苦手意識が強いこと、今世でクリアしたいこと、などいろいろな数字を出して、いろいろな角度からみていきます


今世でクリアしたいことは、子ども時代に克服できるよう設定して生まれてくることが多いそうです。


その他、パートナーとの相性、子どもとの相性、子どもの性質など、みんなでワイワイ盛り上がり、あっという間の1時間半でした

わたしは、何度かよしこさんにみてもらったり、話しを聞いたりしたのですが、何度か聞いて、初めて全体の流れとしてこういうことか~と分かったことがありました。

数秘術、奥が深いです



そして、朝からオーブンからよい香りが漂っていましたがお待ちかねのランチタイム





とてもヘルシーで美味しいまりかさんのベジランチです。



もちきびとバジルのポテトグラタン、エリンギの煮浸し、みょうがの梅酢漬け、小松菜のお浸し、カボチャとピーマンの塩きんぴら。


どれもシンプルなのにとても美味しいそして、身体がかるくてフル充電

特にもちきびのグラタンはホワイトソースなしなのに、しっかりと旨味やこくがあって絶品でした。

ランチタイムもみんなで激しく盛り上がり(笑)


厳選してオススメした本も皆さん、借りてくださり、充実したクラスでした


帰り際に、夏の間過労で倒れてしまったという若いママさんがこういう時間って大事ですね~とピカピカの笑顔で言ってくださり、そうそうと思いました。

何かを学ぶ、だけではない特別なつながりをプレミアムでは特に感じます。

皆さんのおしゃべりは、予防接種から、スピリチュアル、現実的な家探しなど多岐に渡るのですが、不思議と新しいヒントを得て、お帰りになる方が多いように思いますもちろん、私もです。


来月のプレミアムは、引き続きよしこさんのWSで、EFT。

地球外生命体みたいな名前ですが(笑)、知っていると便利で使えるヒーリング技術です。

2回講座なので、今回来ていただいた方を優先で、空きがある場合追加募集をします。

日程は、27日が第一候補で、その他、15.16.26を候補にしています。




クリスマスのアドベントのご注文、今年もたくさんありがとうございました

10月以降、ドーンと大きな段ボールで届きますのでお楽しみに




よい週末をお過ごしくださいね!


来週は、2つのファーストクラス、お待ちしています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック