ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

栗の紅茶

昨日は満月、いつもより15%くらい大きく見える月でしたね~

夜にお団子をつくって、栗の紅茶と一緒に秋を楽しみました

10月の予定です

13日(火) 第11期ファーストクラス ちょっとした不調にアロマケア

15日(木) サードクラス ハーブティを学ぶ

16~18日 飛騨高山出張

20日(火) プライベートレッスン&サードメディスン

23日(金) 第12期ファーストクラス アロマテラピーエコ家事

27日(火) プレミアム EFTタッピング

28~31日 アロマの日


【プレミアムクラブ追加募集】
サードクラスまで卒業した方対象のクラスです。
1名キャンセルが出ましたので追加募集を致します。
詳細はこちら

EFTとは、大小さまざまなトラウマやストレスを簡単なタッチを通して自分自身で自分を癒していくツールです。
今回は講師に宮崎善子さんを迎えての講座。
ご希望の方は、+500円でまりかさんのベジランチをおつけできます。
9月10月の連続講座で、定員の10名に近いので希望者が多い場合は抽選になります。


10月末から11月は、毎年恒例のアロマの日ウィーク

今年のテーマは「日本の森」

実は世界に誇れる日本の森を学びながら、made in JAPANの森からとれた香り、かんきつの香り、ジャパニーズハーブの香りを楽しむ2015年の秋、冬です。

【日程】10月28,29,30,31日
【時間】10時半から12時
【参加費用】3000円(たっぷり森の入浴剤と秋のハーブティーつき)

おみやげに2000円相当の日本の森をお風呂で楽しむ入浴剤がついたとってもお得なワークショップです。
香りは、森の7days.

大きく深呼吸したくなるような森の香りに女性だけでなく子どもも男性もやみつきになる秋冬のお風呂。

森の香りはストレスを和らげるだけではなく、風邪予防、免疫アップと嬉しい効能も学びましょう

アスナロ、ニオイコブシ、クロモジ、ヒノキ、ヒメコマツ、小夏、ゆずの香りの7days 入浴剤をお持ち帰りいただきます。


お申込みは、いつもの携帯、もしくは
aromayasmin@gmail.com

携帯からgmailへのメールはごくまれに届かない場合があります。
2日以内に返信がないばあいは、ホームページからご連絡をお願いします。

ホームページ

今年も見逃せないアロマの日、その他のイベントはまた改めてアップしま~す


先日の日曜日、ロハスフェスタに友人と行ってきました。



相変わらずの混みっぷりがすごかった
お昼に食べた静岡のスパイス20種類くらい混ぜたチキンピタが美味しかったです!



その後、子どもたちはいつものように放牧し
友人とCAFE RODIへ。


ここで飲んだ友人おすすめの栗の紅茶がすご~く美味しい



すっかりはまって早速次の日、栗の紅茶を買い秋の夜長を楽しんでいます。
わたしが買ったものは天然じゃない香りも入っていましたが…
たまにはいっか
秋を楽しもう~


では、10月もたくさんお待ちしています

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック