ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

nightmare…

本日、ブログ2アップです


プリマヴェーラ製品のご注文がある方も、11月4日朝8時までにお願い致します。

いつも玄関でたいていることの多いエルフの夢、ラベンダーバニラなどのブレンド精油、

かんきつの5ミリサイズ、オーガニックコスメ、また、アドベントが再入荷したそうなので、在庫がある場合少量入荷します。

クリスマスブレンドもあります。これは見本を教室におきますね~




今日はハロウィンで、Lくんとパンプキンパイを作りました。



天然のバニラの香りと、ラム酒を多めに入れたら美味でした

ただ、甘みをかなり減らしたら、おかずですか❓っていうくらい、甘くなかったのでアツアツにバニラアイスを乗せて食べました。

Lがはまってほとんど食べてしまいましたが、子どもがいいおやつを食べている時の嬉しさは種としての本能的なものですね


今年は、だんなさんがカボチャをくり抜きました。


すごく器用なので、見本の写真よりうまくてびっくりしました。

ただ、漂白剤で中をふかなきゃいけないらしいのをしなかったら、アリが集まったり、ハエまでとんできて、本当にnightmare before Christmasみたいになってしまいました…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック