ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホリデーシーズン2015

11月のレギュラークラスの予定表です

【2015年 11月】

10日(火) 第11期ファースト アロマコスメ

16日(月) アロマの日

24日(火) 原レオンさんをお迎えして WS

25日(水) 第12期 ファースト ちょっとした不調にアロマケア

27日(金) サードクラス 香りで体質を知る


今月初めに、今年も出しました。





待ちきれなかったらしい息子が出してくれました(笑)ありがとう





今年も、ホリデーシーズン ウイズ ヤスミン




クリスマス会メニューも着々と決めています~


そういえば、Lくん、学校に行く前とか、時計を全然みないんですよね~。

クラスメイトと一緒に行くのに待ち合わせをしてるので、
「時計みなくて大丈夫?」って聞くと

「うん太陽の高さで時間が分かるから大丈夫」と。
曖昧だな(笑)

毎日そんな調子で、何か気になるので、
この人は原始人なんだと思ったら気が楽になりました。

そう言えば、目も10m先の獲物が見れるくらい異常にいいし、
遠くで悪口を言っても聞きつけるくらい耳もいいし、
鼻もいい。

確かに、いつも太陽の動きとともに起きるから
夏は5時前に起きるし、
冬至の頃は7時近くまで寝ている。

そうか、原始人なんだという目でみる事にしました。

男子の先輩おかあさまの皆さん、いかがでしょうか?








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック