ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

企業ヒミツのピンクレモネード

本日、ブログ2UPです


今日は朝から、非常にまじめに事務、発注、入金処理頑張ってます(笑)


最近、ハーブティーのご注文が多いので、いま何があるのか、少しずつ書きます。


第一弾、伝説のピンクレモネード




昨年のクリスマス会で大人気でした。
写真のモデルになってくださった皆さま、ありがとうございました


去年大人気だったので、今年も作ろうと思って自分のレシピをみたら…

【ピンクレモネードブレンド】
ハイビスカス、ブルーマロウ、ラベンダー、など

「など」ってなんだよ

自分しか見ない、自分用のレシピなのに

何を入れたんだろう、わたし(笑)

自分にさえ企業秘密な、ピンクレモネードブレンド。



のどによく、香りもよいハーブなど入ってます。

50g 800円

☆作り方は、レモネードブレンドをはちみつにつけて、2,3日おきます。

色がよくでたら、ハーブを漉します。

これに、レモン果汁(ジュースになっているものでもOK)や発砲水でお好みで薄めればOK。
色もとてもきれいなピンク色なので、ウキウキします♪

レモンは、肝臓のクレンジングによいので、
これから、年末年始、美味しいものやお酒をたくさん飲む機会が多いこの時期にオススメです!

ちなみに、漉した後のハーブもハーブティーとしてホットで飲むと
と~っても美味しいです。

昨年の説明、のどを守るハーブ


よろしくお願いしま~す。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック