ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Nobody knows…

レギュラークラス、プレミアムクラブ合同、毎年恒例のクリスマス会のお知らせです。




今年で7回目になるクリスマス会



毎年、ハーブ、スパイスをたっぷり使った世界の各国料理をテーマにしてきました。


昨年のカリフォルニア料理、一昨年のスウェーデン料理に引き続き…


今年のテーマは


『Nobody knows Countries』



【誰も知らない国】

小さな頃に読んだ絵本の世界



ハイファンタジーの世界



2015年の終わりに
豊かな本の世界を旅しましょう。


【ヤスミン クリスマス会2015】
 
《乾杯》 黒すぐりのグロッギ
「みんな、もっている。じぶんだけのたからものを」~ ムーミンパパ 北欧の冬の飲み物


カストルプサラダ~風立ちぬより

スナフキンの荒野のスープ ~自由と音楽、孤独を愛するスナフキンより


羊飼いのシェパード・パイ ~ハリーポッターより


栗と胡桃のチキン ~鹿の王 還って行く者より

ぐりとぐらのクリスマスケーキ ~ぐりとぐらのおきゃくさまより

禁断のターキッシュデライト ~ナルニア国物語 魅惑のローズ菓子より

アスラーン



『アスラン来たれば
 冬は死にゆき
 たてがみゆらせば
 春が蘇る 』

スパイスコーヒー、紅茶、ハーブティー


その他、3品ほど予定していますが、
毎年恒例の秘密…
という名の考え中です




「ふいに、そこへでたときの感じは、いまでもわすれない」

~佐藤さとる





「There's always room for a story that can transport people to another place.

人々をほかの場所に運んでくれる物語の部屋はいつだって存在します。」
~J.K.ローリング

【時間】10時半〜13時半(お帰りの時間が早い方はお知らせください)
11時〜ヤスミン対抗クイズ合戦があります。

【参加費用】 2000円(レシピ、ブックリスト、おみやげつき)


参加ご希望の方は、11月15日までに、
12月1日~18日の間の希望日程とともにメールをおねがいいたします

ご希望の方皆さんに参加していただきたいと願っていますが、
スペースに限りがあるため、〆切後の受付ができかねる場合があります

昨日、ブログアップした際にいただいた日程で現在のところ、
12月15日(火)が有力候補になっています。

最終的にご参加できる方が多い日程の中で、2回開催予定です。


今年もお待ちしていま~す



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック