ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

どんぐり、始めました

どんぐりが好きです。




どのくらい好きかと言うと

トトロには負けるけど


息子には勝てるくらい。


なので、思いきって


どんぐり、始めました。





言うならば、どんぐりの盆栽ですが、ここは小さな宇宙です。


小さな器の中で、冬の間、どんぐりは静かにエネルギーを貯め、

5月以降、小さな芽を出します。



楽しみだぁ~




わたしがクマならこんな表情なはずです。


昨日、アップしたクリスマス会2015、お申し込みありがとうございます


7回目かぁ、早いなぁ。
そして、皆さんの日程がばらけて決まらない(笑)

もう感情論でいくと収集つかないので、参加できる方が一番多い日程で決め、来週月曜日に、一斉メールで送りま~す。

〆切は、日曜です


毎年、この時期には家族にも

「今年のテーマはこれだから、しばらく試食よろしく~

とテーマ発表するのですが、

息子のLが昨日、

「正直、この時期、オレ…
おかあさんの子どもでよかったって思ってる…」

と告白されました(笑)
この時期だけじゃなく、思ってほしいけど、クリスマスを好きになってくれてよかった




今年のツリー@丸の内




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック