ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ピーちゃん体操

今日は、アロマの日に朝からたくさんご参加いただきましてありがとうございました


おかげさまで、今年も賑やかな幸せなアロマを楽しむ1日になりました。

あとは、来週のビッグイベント、ミディアムの原レオンさんをお迎えするワークショップをもちまして、今年のアロマの日は終了となります。


そして、クリスマス会。



11日と15日に決まりました。

今日から、お申し込みいただいた方は、風邪などで当日お休みのキャンセルが出た場合のキャンセル待ちとさせていただきます。

椅子とテーブルなどスペースがもうギリギリマックスなのでごめんなさい

そして、日程が合わなかった皆さま、申し訳ございませんでした

取り急ぎ、メールの前のご連絡でした。また個別にメールします




最近、お問い合わせの多い




ピーちゃん。


オカメインコです。インコと名前がついていますが、実はオウムなので結構大きいです。


大きいケージに住んでいますが、普段はわたしの肩にのっています。


朝は、ピーちゃん体操。


右、



左、




もふっ



というのを10セットくらい行うのが日課です。

行う場所は、ピーちゃんジム。

庭の木でつくりました。


ひとしきり終わると、また肩に戻ってきます。



ピーちゃんとセルフィー。


たまに、ピーちゃん体操の間にわたしがトイレに行くと、姿が見えなくて慌てて、ピーちゃんは猛烈パニックになり、家中を叫びながらバサバサ飛んで探しまわっています。

その探す姿がかわいいので、たまに隠れてみたりします…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック