ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

12月の小人

【〆切変わりました

プラナロム精油、ハーブウォーター、オイルなどご注文がある方は、4日金曜日朝9時までにお願いします】


2015年もしめくくりの12月に入りましたね

12月の予定です。

7日(月) サードメディスンデー 
お一人30~40分、10時~14時の間で受けつけています。

8日(火) 第11期ファーストクラス 快適なカラダ

11日(金)レギュラー、プレミアム合同クリスマス会①

15日(火)レギュラー、プレミアム合同クリスマス会②

16日(水)サードメディスンデー
お一人30~40分、10時~14時の間で受けつけています。

17日(木) サードメディスンデー
お一人30~40分、10時~14時の間で受けつけています。

18日(金) 第12期 ファースト アロマコスメ

21日(月) サードメディスンデー
お一人30~40分、10時~14時の間で受けつけています。

25日(金) サードクラス 精油を学ぶ

26日(土)~1月7日(木)冬休み


12月はリクエストの多い、好きな香り、嫌いな香りでいまの心身の状態がわかるサードメディスンチェックの日を増やしました。
風邪予防、ストレス対策、冷えやむくみなど、体質に合わせてピンポイントで精油を選んでブレンドします。
レギュラークラスの方は、クラスの前後にお受けいただく事も可能です。
お一人30~40分 3500円(体質に合わせたオイルつき)


図書館で良い本を見つけました。



アルゴー号の大航海。
かなり大判で、ギリシャ神話好きならはまりそう
ミフェルエンデのモモにもでてくるアルゴ号です。



Lくんは、わたしが持ってた村上春樹のエッセイをチラ見して春樹さんの小説を読んでみたいと言うのですが、
ノルウェイの森って訳にもいかないだろうし(笑)、アンダーグラウンドじゃ重いしねぇ…
と思ってたら、古本で「初めての文学シリーズ」というのを100円で見つけました

カンガルー日和とかカエルくんとか懐かしい…
わたしは、ピンボールとか風の歌を聴けとか初期の作品が好きだったなぁ。

これ全部読めないんじゃ…(独特の春樹ワールドをまだ理解できないんじゃないか)と思いつつあげたら、あっという間に全部読んでしまい思いのほかはまってました(笑)わかんないもんですね。

踊る小人の短編では、「幼稚園の頃よく小人みたなぁ」と言いながら、
こんな切り絵をつくっていました。




ちなみに学校でも時々、みるそう。見る時は頻繁に見るし、見ないとしばらく見ないそう。見つかると引っ越しちゃうのかな(笑)


小人の図鑑のようなイギリスの絵本。わたしの宝物


12月もあたたかいハーブティーをご用意してお待ちしていま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック