ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

うちのBB-8

1月のプレミアムのお知らせです


クリスマス、お正月と美味しいもので疲れた胃腸にも優しい、心身の浄化にもぴったりなお野菜料理をテーマにします。


「毎日食べたい美味しい野菜のおかず」
シンプルな材料とシンプルな手順なのに、びっくりするほど美味しいまりかさんのごはん。


クリスマス会もお手伝いくださいましたが、野菜、調味料などの材料選びも安心しておまかせできます。


今回、ご紹介していただくのは「ごはんのお供と簡単お漬物」

簡単に作っておくと、ママのお昼にもヘルシー、子どものおやつにもバッチリ。

わたしもたびたびその簡単さと美味しさに感動しています。そして、かなりリピートして作っています!

そして、「麺類のバリエーションタレ3種」これもまた、お昼によさそう!もちろん試食つきです

そして、楽しいランチタイムには冬野菜のお料理を2.3品。

雑穀を使った野菜のグラタンも登場します


旬の冬野菜を使って簡単なレシピをご紹介しつつのランチタイムです。


わたしはいつも、まりかさんに差し入れや、クリスマス会のまかないで野菜料理をいただいて、野菜料理なのに全く物足りなくなく、「何だ、これはー」と驚いています。


そして、「あ~、身体がもとめていたのはこれだった」と食べたあとに、身体がかるく、本当に元気になるのです。

ヤスミンの教室のテーマとも、とってもリンクしているなぁとかってに思っています


新年会も兼ねて、皆さんでワイワイとおしゃべりしながらの、プレミアムスタイルで2016年の幕開けです


もちろんアロマも

おみやげは、開運アロマスプレーです

【日程】1月13~29日の間でご希望をお知らせください。

日程のご希望は、12月25日まで受付です。以降は、決まった日程で、定員の10名になるまで受付をしま~す

【参加費用】試食、レシピ、ランチ付、開運アロマスプレーつき 3500円


2016年もお待ちしていま~す




さてさて、今日は第12期ファーストクラスでした。

このクラスも、なんていうかバランスがよくて、とてもリラックスできます。

緊張感がないという意味ではなく、よい意味で皆さん独立心があり、和やかですね~。


だからか、今日もわたしはあまりに素で

「ブラックですね~」と言われてしまいました(笑)

ブラックスワンならぬ、ブラックヤスミン

2015年はどうでしたか?とお聞きしたら、皆さんお幸せそうだったのが印象的でした

いいクラスだったなぁ。
ありがとうございました


クラスが終わった後…息子&お友達たちの冬休み映画の前売り券買いに走りました


そしてわたしは


とうとうこの日が来ましたね。

わたし、結婚式の音楽でStar warsながしたんですよ

まだ誰もいない特設コーナーをガン見し、お姉さんに

「ライトセーバー、ヨーダモデルありますか

と聞いたら、ええと…わからないと言われて

「あの、緑のこのくらいのちょっと不思議キャラ」
と身振り手振りで伝えたら、はげしく笑われました

そして、残念ながらありませんでした。

ライトセーバー、自分へのクリスマスプレゼントにしようかなぁと思ってました。

密かにうちには、BB-8が夏からいるんですよ。




今度話かけてみてくださいね。後をついてきますよただし、英語で~す


「I'ts a trap!」
で激しく逃げていきます。


ではでは、皆さん、素敵なホリデーシーズンを

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック