ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

1月の予定

クリスマスの飾りとお正月の飾りがいまだ渾然一体となっている我が家です。


2016年1月の予定です


12日月曜日 第11期ファースト 世界で一つmy香水づくり


22日金曜日 小松和子先生のオーガニックコスメで-5歳肌 (大好評でキャンセル待ちも〆切ました)

25日月曜日 まりかさんの毎日食べたい野菜ごはん&開運アロマ

26日火曜日 サードクラス アロマテラピーfromオーストラリア

29日金曜日 第12期 ファースト 快適なカラダ


25日のプレミアムは、あと2名ほど受付中です。

詳しいメニューは、冬休み明けにブログアップしますが、これでベジのみ?と驚く雑穀と冬野菜のグラタンや、あったかヘルシーラーメンなど、ポカポカメニューや、すぐに使える常備菜で、ヘビロテ間違いなしです。


今日は、美容院に行ってきたのですが…

美容師さんに

「突然ですが、star warsは観ましたか

となんの前振りもなく、聞いてみたら

「18日に観ました

というお返事。

この人、話せる…

と、お互い思い(笑)、超盛り上がってしまいました。

新作は酷評も多いですが、コアファンにとって、ルーカスが作らなければいくらでも文句はつけたくなるんだからそれはないよねってところでも意見が一致。

ザ・ハリウッドって感じで何も考えずに楽しめる映画でした。


ルーカスみたいな東洋思想とか神話をもとにしたイメージはないけど、逆に違う路線でいいんじゃないかなぁ。

「ライトセーバー、何か持ってます?」

と聞いたら

「まだ、自分は持っててもそんなレベルじゃないんで

というお答えに、う~ん、なるほど


わたしもグリーンのライトセーバーにふさわしい人間になりたいと思います。

家ではLくんが




タイファイター、ミレニアムファルコン、ワイウィングのプラモデルを仕上げてました。


bb8以外の三者面談つくったのも彼。





starwarsはスケールが大きい





2016年のヤスミンは、1月からスピリチュアルアロマを日常的に使いやすくした連続講座を考えています。


ずっとあたためてきた企画なので、来年こそ形にできるかなぁ





皆さま、よいお年をお迎えくださいね


来年もお待ちしております

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック