ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

チャクラクラス

昨日アップした「チャクラアロマクラス」
早速、日程が着々と決まっていま~す

21,28日(木) あと1名募集
29日(金) プレイベートレッスン

その他、14.15.18.19.27日も、午前午後とクラスを受けつけています。
※昨日、プライベートレッスンの追加料金について書き忘れてしまいました。
チャクラクラスは、+500円でプライベートレッスンにしていただけます。
その他のクラスは、+1000円です。





そして、1月25日(月)のプレミアムのメニューもほぼ決まりました。
まりかさんからいただいたメニュー…美味しそう


☆あると便利な常備菜
・切り干し大根の洋風煮物
・高野豆腐の煮物

☆簡単お漬け物
・醤油漬け
・一夜漬け
・ハリハリ漬け
・べったら漬け
・中華風お漬け物

☆麺のタレ3種
醤油味、味噌味、豆乳味

さらに…ランチとして
・冬野菜のグラタン
・大根のソテー
・白菜とりんごのサラダ


女子に嬉しい、たくさんのものをチョコチョコ食べ

まりかさんのお料理は、ベジなんだけどしっかりとした味があるので
全然物足りない感じがしなくて、
身体が、「こういうの食べたかったんだよね~」と言ってくるのが分かります。

しかも、簡単 ←これポイント

わたしも今まで教えていただいたのは、ヘビーローテーションで作っています。

25日のプレミアムは、あと2名受付中です


そして、2月のプレミアムはこれまた大人気のうたちゃんのバレンタインスィーツが今年もやってきます!
お楽しみに
そろそろ、日程は2月1日~12日の間です。
メニューは、来週以降アップします





では、よい3連休を
明日、学校っていま、知ったYO~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック