ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハチミツたい焼き

商品ご注文の受付のご案内です。

オーストラリアのアロマブランド、E-conceptionの精油、ブレンド精油、クレイなどの発注をします。

オススメは、クレイ。とても質がよく、乾燥肌の方にこそオススメです


ドイツのアロマブランドのプリマヴェーラのオーガニックコスメ、精油、ブレンド精油などの発注をします。

オススメは、昨年秋に発売された、ハイドレート美容液。やはり乾燥がある気になる、1.2月。オススメです。


両方ともに、14日木曜日10時までにご注文をお願いいたします。


今日は、冬らしい成人の日でしたね


朝起きたら、Lくんに「たい焼き、作って~」と言われて、小豆をコトコト煮ました。

極限まで甘みを抑えたら、あまりにも甘くなくて(笑)



生地にハチミツを入れてみました。

ハチミツとたい焼き、合う~




Lのお友達を連れて、お隣の石神井公園に行ったりのんびりした3連休でした。


明日は、第12期ファーストクラスの卒業式。早いなぁ~

お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック