ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ザッハトルテ♡バレンタイン

プレミアムクラブのお知らせです。

(プレミアムクラブは、レギュラークラスの上級まで卒業された方を対象としたクラブ活動です)


2月のプレミアムは、

いつも大人気のうたちゃんのナチュラルバレンタインスイーツ


身体に負担のない材料を使って、乳製品、卵なし、でもしっかりと美味しいスイーツです。

だから、お子さんにもオススメ


テーマは、from うたちゃん


「今年は、オーストリアの代表的なお菓子、ザッハトルテをマクロビオティックでお作りしてみたいと思います。

通常は、ケーキの間にアプリコットジャムを挟むのですが、今回は和の香りである「ゆず」の自家製ジャムを挟んだオリジナルザッハトルテとなります。」




あのスイーツをマクロビで


そして、もう一種類は、

ココアのスパイスショートブレッド


スティック状なので、食感もまた楽しいです

以上、2品をデモンストレーション形式で、ワイワイと作り、出来立てを試食します。


さらに、太っ腹なうたちゃんより、おみやげ用のスイーツ付き。そのまま、バレンタインにプレゼントもできます





今年もバレンタインは、女子会でもりあがり、ヘルシーなスイーツもマスターしましょう


【日程】第1候補 9.12日

第2候補 3.4.5日

一番、参加できる方が多い日程で決めたいと思います。

【参加費用】3500円(レシピ、2品出来たて試食、コーヒー、紅茶、ハーブティー、スイーツのおみやげつき)





【お申し込み】締め切りは今月末ですが、定員の10名になり次第、受付終了とさせていただきます。


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック