ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

母校へ

いろいろとご連絡です


一昨日、アップしたプレミアムの、うたちゃんのバレンタインスイーツは、あと2名で定員です。

日程は、現在、9.12が人気です。

合わせて、プレミアムクラブ、「ブログチェックを忘れてしまい、満席になってしまった」という声が多いため、来月からご希望の方にメールでお知らせを開始しようと思います。


ざっくりですが、年間予定です


2月
第3.4チャクラクラス

ぷっくり唇リップ&プルメリア香水

自然療法ジャーナリスト 樋渡さんの月経美心


3月
pray for 3.11 チャリティイベント

ミモザの香水講座


4月
第14期ファーストクラス募集


5月
母の日におかあさんありがとう香水講座(プレミアムのお子さん対象)


6月
ヤスミン7周年記念ランチ@表参道(1.2.3日が候補)


7月、8月
夏休みアロマキッズ講座(レギュラー、プレミアム対象)

9月
第15期ファーストクラス募集


10月
アロマの日イベント


11月
アロマの日イベント


12月
レギュラー、プレミアム合同クリスマス会



大まかにこんな感じです


先日は、イギリスのハーバリストの先生の勉強会に参加してきました。


その前に母校に…



インストラクター資格のために通ってた、ニールズヤード表参道校。13年前にもなる(笑)

あっと言う間だなぁ。

仕事終わってダッシュで行って、19時から21時くらいまでだったから、化学の時間とかよく寝てたなぁ(笑)

半年くらい通ったっけ。懐かしい




その他、お取引のあるプリマヴェーラの香りチェックや、その他のアロマショップをパトロールしてきました



お昼は、たまな食堂のオーガニックパスタ。

ここで気づいたのは、わたしはマッシュルームが大好きだ~


マッシュルームをフープロかけたソースに、焼いたマッシュルームをトッピングしたパスタ、最高でした


日曜日から、雪の予報も出てる東京。
暖かくして、よい週末をお過ごしくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック