ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

自分を愛する旅にでる

2月のチャクラクラスのお知らせです。





第3.4チャクラ
自分を愛する旅にでます。




自分を愛し、大切にすること。




それは、楽な道を選んだり、傷つくのを恐れて挑戦しないことではなく、






自分を信じて、チャレンジすること。




傷ついても、自分の癒し方を知っていること。



心の声に耳をすませること。


誰かの声じゃなく、
心の底から聞こえてくる声を大切にできること。




そして、心をひらいて、
自分の気持ちを伝えられること。


自分と他者を愛するチャクラ。


物質世界と精神世界を橋渡しする
大切なチャクラ、


第3.4チャクラです。

【第3チャクラと第4チャクラで学ぶ精油】
イランイラン、ベルガモット、レモン、グレープフルーツ、プチグレン、ローズ、パルマローザ

特にこんな方にオススメです。
◯友人、恋人、パートナーなど愛に関するテーマがある方
◯消化器系のトラブルが多い
◯他の人の目がすごく気になる
◯権威的なもの(学校、先生、社会のルール)に弱い
◯怒りを上手に表現できない
◯心、魂の成長をしたい
◯人前で本当の自分をなかなか出せない


【対応する臓器と身体の不調】
胃、胸、肺、心臓、消化不良、胃炎、呼吸が浅い、など


【お持ち帰りいただく実習】
◯恐れや不安を癒し、自分の旅へと導くみぞおち用塗布オイル

◯オープンハートスプレー



【日程】
2月15,16,17,19,23,24,25,26,29日の中から、ご希望の日にちをお知らせください。
(他日程をご希望の方はご相談ください)

【時間】
午前クラスと午後クラス、所要時間1時間30分
(スタート時間はご相談ください)

【参加費用】
お持ち帰り用チャクラケア1つ 3500円

お持ち帰り用チャクラケア2つ 4000円


ストレスなどでバランスがくずれたチャクラを香りの力で、浄化、活性化し、

満ちたりた素晴らしい2月を




お待ちしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック