ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

変人

まだまだ、足元には雪が残る中、チャクラクラスが2つ終わりました




本格的なヨガをされていたり、もともと勘が鋭い方は、プチ瞑想にはいる時の早さと深さがとても早く深くて驚きました。

チャクラクラスは、作ったそれぞれのチャクラの香りとともに、日々実践して、初めてよさを実感できるものなので、自分のやりやすい方法を見つけて楽しんでくださいね



一昨日アップしました、第3.4チャクラは、日程が

19日金曜日 あと2名募集

25日木曜日 あと2名募集

その他の日程もご希望くださいね


昨日は、友人に誘っていただき、ホロスコープをよんでもらいに行ってきました。




同じホロスコープもよむ人によって、見方が変わるので新鮮な発見があります。


歴史的に紀元前2000年からあると言われている占星術。


自分が生まれた時に、冥王星、火星、木星、月…どこにあったか、をよんでいきます。


1時間以上たっぷりよんでいただいたのですが、一番印象に残ったのは、


「ホロスコープでみると…



あくまで、ホロスコープだけの情報をみて、ですが…




ホロスコープ的にみると…


かなり変人です


とキッパリ言われたのが、前置きを何度かいただいたうえで、かなりうけました
もちろん初対面で、ホロスコープ以外何の情報もなしです。



家に帰って話したら、


「うちは、変人率が高いからね~、

うちの中では、変人度第3位だけどね

と言われました確かに。


ちなみに、あくまでホロスコープでみるとですが、かなりサイキック度も高い星回りだそうです。

これもうちでは、大きく離して第3位ですが(笑)


仕事やこれからやりたいことも、かなりドンピシャでおもしろかったです


変人度第3位(家庭内調べ)のわたしですが、これからもよろしくお願いします


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック