ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ぷるぷるリップ

1月下旬になり、急に冷え込んできましたね

寒さを吹き飛ばす、あたたかい2月の予定です。(現在確定した分のみ)
「事務日」の日は、商品のお渡しなど可能です。

【2月】

4日(木) 事務日

8日(月)第11期セカンドクラス ベースオイル【実習 カレンデュラの浸出油】

9日(火)プレミアム うたちゃんのバレンタインスィーツ

18日(木)第12期 ファースト 世界で一つ香水づくり
PM13時半~ チャクラクラス3&4

19日(金)11時~ チャクラクラス3&4

23日(火)満月に ミモザ香水&唇ぷるぷるバーム

25日(木)チャクラクラス 3&4


【春の花 ミモザ香水と唇ぷるぷるリップ】


美しい葉と花で、庭木にも多く見られるミモザ。

この精油は非常~に貴重で、そして類い稀なる香りです。

花言葉は「真実の愛」

香りはとても清楚な香りで、例えるなら…綾瀬はるか。
そう、NHKの精霊の守り人のバルサ役です。

バルサのように、美しさの中に、芯の強さを秘めた凛とした花の香りです。

イタリアでは、3月8日が「ミモザの日」。
最愛の女性にミモザを送ります。

一足早い春を感じる、ミモザの香水。

あわせるのは、軽くさわやかなシトラス系と、ラベンダーまたはラヴァンジンなどのハーブ系。
すれ違った人が、思わず振り返るような春の香水です。



そして、一年で最も乾燥する1~3月にぴったりなぷるぷるリップを作ります。

オーストラリアのブランドのE-conceptionさんの中でわたしが隠れた名品だと思うのが、みつろうバーム。



みつろうに贅沢にアルガンオイルとマカデミアナッツが入っています。

カサカサでどうしようもないという唇にもバッチリ。
翌日には、石原さとみです(笑)

合わせる精油は、ラベンダースピカ、ローズゼラニウム、フランキンセンスなど
効能と香りであわせて、お好きな精油をチョイスしてくださいね!

まぜるだけ、香るだけの簡単なクラスなので実習が終わりましたら、温かいティータイムにしたいと思います♪

【日程】5,15,16,23,24,26,29の中からご希望の日程をお知らせください。

【時間】11時~12時

【参加費用】3500円(チャクラクラスご受講中の方は500円引き)

大人のみクラスと子どもありクラスがあります。


2月も、お待ちしてま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック