ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

和の保湿

2月の追加日程です。

5日(金)11時~12時 ミモザ香水&ぷるぷるリップ

24日(水)11時~ サードクラス 家庭の薬箱

ミモザ香水&リップクラスは、材料の都合により、
受付があと5名で定員になります。(もう1クラス予定しています)

【2.3月 日本人の肌に和の保湿レッスン】
和の精油ブランドのyuicaさんからでているライスキャリアオイル。
非常に優秀な米ぬかオイルです。

γオリザノールという成分が、最近非常に見直され注目をあびている成分。
保湿しながら肌の再生に役立ちます。
昔から、米ぬかをかき混ぜると手が白くなると言われますが、
美白成分もバッチリ。
先日、オーガニックコスメの小松和子先生も米ぬかオイルをお勧めされていました。

yuicaさんのライスキャリアオイルは、オーガニックの玄米にこだわり
新鮮な米ぬかから抽出された日本人にこそぴったりなライスキャリアオイルを使います。
内側からふっくらもちもちになる感触をお試しくださいね

その他、日本の森からとれた芳香蒸留水もご紹介します!

【参加費用】 4000円
(レギュラークラス、プレミアム、チャクラクラスにご参加の方は500円引き)

【日程】
ミモザレッスン、和の美容レッスンともに下記の日程からご希望をお知らせください。
2月15,16,23,26,29日

3月のご希望の方は、日程をリクエストくださいね

先週は、オーガニックコスメの先駆者、小松和子先生のオーガニックコスメレッスンでした。


スキンケアからメイクまで、オーガニックを使って−5歳肌、
特に45歳から55歳はホルモンの影響もあり、女性にとって「勝負」の見せ所です。

疲れてみえない顔色、
かわいい顔の形、
自分に似合う色、
一人一人たくさんのアドバイスをいただきました。



キムタクさんや中山美穂さんなど芸能界で長くお仕事をされていた小松先生。
さすがの人気ですぐに満席、キャンセル待ちでした
ありがとうございました~


その他、チャクラクラス、プレミアム、サードクラスもありました。

まりかさんのベジ料理レッスン。

大根の炒め煮が人気第一位でした。

余ったたれでつくる混ぜごはんが、やばい美味しさ…。


わたしのお昼はしばらくこれでいきます。

美味しくて身体スッキリ。


1~3月は、ずっとリクエストいただいていました
1dayクラスがたくさんあります。
初めての方もお待ちしています

そして、通常通り、サードメディスンやフラワーエッセンスの個人セッションもお待ちしています

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック