ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

早春

週末、雪降りませんでしたね~


先日、プレミアムでまりかさんに教えていただいたレシピで、冬野菜の雑穀グラタンつくりました



野菜は、里芋、かぶ、長ネギを香ばしくローストして。

ヒエの代わりにキビで作りましたが、美味でした

このレシピ、ミネラルがものすごく優秀なんですよね~。

マグネシウム、鉄分、ベジだけどタンパク質もしっかり。雑穀って上手に使うと素晴らしいなぁとしみじみ思いました。

皆さんの、つくレポもお待ちしてますね~



2月5日のぷるぷるリップ&ミモザ香水は、あと1名募集中です。
このクラスは、子どもありクラスです。

その他の日程は、大人クラス、子どもありクラスともに、15.16.23.26.29日でお待ちしています

お時間は、11時から12時。詳細は、前記事をご確認ください。

簡単な実習なので、美味しいスイーツを食べながら、ゆっくりつくりたいと思いま~す



夕暮れ、Lくんに誘われて川沿いを散歩してきました。

練馬は、立派な名木が多い。

ネコヤナギもふくらみ、早春を感じる季節です。

今週もお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック