ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

しめるかゆるめるか

今日は、第12期ファーストクラスの終了でした




お一人の方がインフルエンザで欠席でしたが、皆さんここで初めて会ったとは思えないような和やかなクラスでした。

来月からはセカンドクラスお待ちしています。


午後は、チャクラクラス。



第3.4チャクラでした。


前回の1.2チャクラを受け、自分と向き合う時間をとってみたら、

理由がわからないイライラ

理由がわからないけど不安

と感じていたことが

自分の中で我慢していたこと、抑圧していた感情に気づいて涙が止まらなったという方がいらっしゃいました。


そして、次の日から、理由のわからないイライラや不安はなくなり、スッキリと過ごせるようになってきたそうです


また、もともと第一チャクラの香りが大好きだった方は

「わたしがわたしに気づいてほしかった感情に香りを使ったプチ瞑想をすることに気づきました。

これから、ハーブや精油の力を借りながら歩んでいこうと思います」

というご感想もいただきました。




繰り返しであってしまうパターンがあり、解決したと思ってもまた同じようなことが起こってしまう


そんな経験をされたことがある方も多いと思います。


「わたしがわたしに気づいてほしかった感情」に気づいたというのは、とっても大きな気づきだと思います。


誰かから指摘されたり、
スピリチュアルなリーディングを受けて、大きな気づきがあることもありますが

自分で気づいた気づきは、一見ささいなことでも、大きな変化につながるように思います


今月の第3.4チャクラは、自信、自尊心、心から愛し愛されること

毎日の生活で出会うさまざまことに対応していると思います。

午後クラスが終わったあとは、サードメディスンを受けに来てくださった方がお二人いらっしゃいました。


ちょうどチャクラクラスの後いらした方が、第三チャクラを活性化するととっても良さそうだったのでチャクラの話しも一緒に織り交ぜつつお話ししてみました。


最後のお客さまは、受験勉強を頑張っているお子さん。

実は、受験勉強にハーブやアロマを大活躍させて合格してくださったお子さん多いのです
(もちろん、これ使えば合格しますよみたいなものではありません(笑)あくまでもお子さんの努力のサポートです)

いつも我がことのように嬉しくお話を聞かせていただくことが多いです。

ゆるめた方がいいお子さんと

締めた方がいいお子さんといるので、

受験生とはいえ、全くオススメする精油は変わってきます。





明日もソーラープレクサス&ハートチャクラクラス、お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック