ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月&満月のワークショップ

今日は満月ですね。



2016年は、半影月食が3回も起こります。

月食は、太古の昔から、パワーが強く、不要となった古いエネルギーを浄化し、新しいエネルギーを受け取る、自分を変容させるのにぴったりな時期と言われています。


今年一回目の半影月食は、3月。


月のパワーを受けて、願い事を叶える新月と満月のワークショップのご案内です。


【3月9日 魚座の新月ワークショップ】

魚座の新月に叶えやすいことは、スピリチュアルがキーワード。

12星座中、一番スピリチュアルな星座と言われています。

その他、愛情にかかわること、芸術的なこと、祈りのパワー、ボランティア、などがキーワード。


魚座に対応する精油から好きな香りを選び、クリームをつくります。




ラヴェンダーやゼラニウム、メリッサやイランイラン。

ロマンティックでスピリチュアルな精油が多いです。


さらにフラワーエッセンスもプラス。


フラワーエッセンスは、夢を叶えるのにブロックとなっている感情を手放すお手伝いをしてくれます。

今回は、3月1日に日本で発売される、ホヤホヤのバッチフラワーオラクルカードを使います。

【写真はネイチャーワールドさんからお借りしました】



絵がとても可愛くて、元気になれるアファメーションもたくさん

新月のパワーを借りて、春の準備をしましょう

【日時】3月9日(水) 11時~12時半

【参加費用】3500円

3月23日(水)は、天秤座の満月のワークショップがあります。あわせてのご受講をオススメします


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック