ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ラファエル前

今日からまた寒くなりましたね

最初にお知らせです。

4月から新しいチャクラクラスがスタートします。
参加をご希望の方は、希望日程を3月3日までにお願いいたします。


今日は、サードクラスの「家庭の薬箱」でした。

おうちのハーブ&精油の薬箱に用意しておくといざという時に便利なもの、活用頻度が高い精油です。

なるべくタイムラグをあけずに使っていただくとやはり効果的です。

来月でサードクラスも修了のベテランな皆さんなので、安心してもうバッチリなクラスでした


午後はぷるぷるリップ&ミモザクラス。

おうちに咲いているミモザの木からお花を持ってきてくださったKさん。
ありがとうございました♡



ミモザ大好きなので嬉しいです。
この香りは本当~に何度も大きく深呼吸したくなるような、いい~春の香りです


最近午後クラスや夕方セッションが多く、途中で息子が学校から帰ってくるのですが、

「ただいま~、行ってきまーす

と、ランドセルを玄関に放り投げて遊びに行ってしまうので、いつも生徒さんが大爆笑しています…


みんな口をそろえて言う言葉が同じで、

「イメージと…
違う

どんなイメージでしたでしょう(笑)

いつもあんな感じです

そんな息子ですが、学校のポスターで


ラファエル前派展をみて、おかあさん、絶対好きだと思うよ~と勧められ、一緒に行ってみたら、超~よかったです

シェイクスピアやギリシャ神話の話をもとにした絵画が多く、絵の中にストーリーがあり、美しくてため息
3月3日までなので、オススメです


帰りに大好きなvironで、サンドイッチを買いました。

小麦の味がしっかりしてて、わたしの中でフランスパン、東京でナンバーワン。



でも本当にパリッパリにハードで、
歯並び矯正中の歯(レジン)がかけました

次も、歯がかける覚悟で

3月は春休みもあるので、午前午後とけっこう埋まってしまいました。


意外と夕方はあいてる時間もありますので、ご相談くださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック