ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ウルトラセクシー

家の前が一面の梅の花びらで美しいです。


新月近くの薄い月も


今週水曜日は、新月クラス。
年末年始バタバタとしていて、今年一年の目標をきちんと考えていなかったので、しっかりと考えてみようかなと思います


最近地点で新月が同調するため、今年のハイライトとも言われる3月の新月。

香りを使ったアファメーションのクラス、9日水曜日11時から、まだ受付中です





先日、息子の学校で2分の1成人式がありました。

早生まれなので、まだ10歳ではないけど(笑)

お祝いもかねて、Lくんの仲の良いお友達とごはんを食べに行ってきました。


いつも、何を食べに行くか決めるのがなかなか決まらず

「何、食べる?」


友達「ハンバーガー

Lくん「絶対、無理

友達「じゃあ、何がいいんだよ

Lくん「ざるそば

友達「おまえは、じいさんかよ…」


Lくん「わかったよ~。

じゃあ、握り飯


友達「武士かよ…」

毎回こんな感じなので、それでもいつも仲良くしてくれるお友達に感謝、感謝です…。


ということで、強引にカジュアルフレンチのお店に決めました(笑)



オムレツとサラダが美味しかったそうです


映画をみたり、遊んだり、1日過ごしたので満喫した様子。


夕方、帰ってきて

「おかあさ~ん

て呼ばれたので、今日のお礼でも言われるのかなぁと思って、

「な~に」と言ったら


「ウルトラ セクシー ダイナマイト かんちょう


をいただきました。


男子のおかあさんってこんな感じです…。

10歳、おめでとう…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック