ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

寒の戻り

寒の戻りか、寒い日が続きますね


日本の森アロマ、yuicaさんの精油、森の7days入浴剤などのご注文がある方は、今週水曜日、16日10時までにお願いします。

ぽかぽか温まるヒノキや柚子の7days入浴剤、そのままお風呂に入れるだけなので、簡単で、ご年配の方へのプレゼントやおみやげに人気です

わたしも疲れた時には、簡単で湯の花入りで温まる森の7daysで、長風呂してま~す




毎日選ぶのも楽しい


お風呂と寝ることが大好きなので(笑)


お風呂と言えば…先日、とってもおもしろいことがありました


チャクラクラスに全部、ご出席いただいた方にダウジングで選ぶチャクラグッズをプレゼントしているのですが…


長年ヨガをされているOさん。チャクラのバランスもとてもよかったのですが、出たカードをみて、ラベンダーを使ったエプソムソルトをオススメしました。


不思議なことに、Oさんが毎日一枚ひくオラクルカードで、「ラベンダー入りのエプソムバスソルトでお風呂に入るのがオススメ」というカードを最近何度もひいていたそうです

本当にそれが必要だったんですね!
何度もくるメッセージは大切ですね~。

11日のチャリティイベントの際に、そのカードを持ってきて見せてくださいました。

わたしもひかせていただいたのですが、



同じ「オーラクレンジング」、ラベンダーエプソムバスソルトがでました(笑)

50枚くらいから選ぶのにすごい確率。

わたしも、エプソムバスソルトは大好きなので、その日はもちろん、たっぷり入れて汗を滝のようにだしました

心身ともにスッキリするので、オススメです。


さて、今週もチャクラクラス、アロマ検定クラス、セカンドクラス、和の美容クラス、最後のミモザ香水クラス(満席です)、サードメディスンとあたたかいハーブティーでお待ちしています

素敵な一週間を


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック