ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

受胎告知 【追記あり】

寒いですね~


今日は最後のチャクラクラスでした。
今日で1月から始めた第1期は終了。


ありがとうございました。

わたし自身もとっても学びが多く、
その理由は皆さんの体験をシェアしていただけたおかげだと思います。

いま、レオナルドダヴィンチの本を読んでいたのですが、有名な「受胎告知」




天使さんの奥にあるとんがった木。
これ、サイプレスだと思うんですよね。
別名、イタリアイトスギ。
そう、ダヴィンチはイタリア生まれです。

今日のクラスで話しにも出ましたが、こんな形です、サイプレス。


ダヴィンチはかなり、宇宙からインスピレーションを得ていたと思うのでサイプレスを絵に使ったのもなるほどという感じです(わたしの想像ですが(笑)


今日は、いろんなことがスムーズ。
小さいことですが、午前午後と仕事が終わり、16時までに夕食準備、お風呂の準備と洗濯たたみ、今週のレジュメ準備など終わったんです←いつもがダラダラしてるので

普通の人にとっては普通かもしれませんが…(笑)

何でかなぁ~と思ったら、そういえば、いつもチャクラクラスの日はいろいろスムーズなんですよね~。


やっぱりグラウンディングして
ハートをひらいて、
直感をキャッチするって大事ですね


また、4月から新しいチャクラクラスが始まりますので、よろしくお願いします


ちなみに、チャクラクラス、再受講ご希望の方が多く、再受講も受付ています。

日程は、初めての方が優先で決めさせていただき、その日程でよければぜひご参加くださいね。

参加費用は、半額(実習1つ付き、追加可能)

4月は、25日月曜日11時から12時半です。


わたしも、まじめに続けて家事がんばろう


【追記 ダヴィンチ本、絵の下の説明に、糸杉=サイプレスと描いてありました。わたしの勘もなかなかいいわ~(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック