ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

スプリングギャザリング

スプリングギャザリング
4月のプレミアムクラブ、春のお集まりのお知らせです。



ハーブやアロマの話をしながら、ハーブ料理やハーブティーを楽しむ女子会です


簡単で免疫アップ、元気が出るハーブのお料理は、


家庭の薬箱エルダーフラワーとマスカットジュースのさわやかなブレンドティーで乾杯

フレッシュハーブとマッシュルームのサラダ

セイボリーのチリコンカルネ

ハーブバター&ブレッド

免疫アップのスーパーフード、春うこんライス

アニスのフルーツコンポート

オールスパイスチャイ


どれも簡単で(いつもながら(笑)、ハーブの効能のプチ講座つき

メインは、おしゃべり

女子の免疫アップは、おしゃべりと笑いが一番ですね

春休み中のたまったおしゃべりをお持ちくださいね~

また、4月より、プレミアムクラブに新しいメンバーが増えますのでお楽しみに

【日程】11.12.15.18.20.22.26の中からご希望の日を28日月曜日までにメールくださいね。
【時間】10時半から13時

プレミアムクラブは、上級クラスまで卒業された方を対象にした、クラブ活動です。

【参加費】3500円(おみやげハーブつき)



お待ちしていま~す


今日は満月クラスでした

今月の満月は、春分後、半影月食のせいかパワフルなようで、心身の影響を感じている方も多いみたいですね。

満月は、3日くらい前から影響があるようで、ANAのシステムダウンなど、世界的にもさまざまなことがおこっています。

今日の満月は、21時1分がピーク。曇りかもしれませんが、満月パワーを全身に浴びたいと思います

香りとともに~。


明日から春休みに入ります。
勉強したいこと、読みたい本が山積みなので、またエネルギー充電、4月からの新学期に備えたいと思います。


クラスはお休みですが、時間によっては、サードメディスンやフラワーエッセンスなどの個人セッションは可能な日もありますので、ご相談くださいね


今週末にはきっと桜も満開。

春を楽しみましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック