ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

4月予定&コーヒープレス

4月に入りましたね



桜も満開


3月に行われた東日本大震災のチャリティイベントのご報告です。
ハタチ基金より、メールをいただきましたので掲載させていただきます。

『ご支援いただき誠にありがとうございます。
ハタチ基金事務局でございます。

2016/03/31に、37,000円のご寄付を
ご入金いただいたことを確認いたしました。

引き続きハタチ基金へご関心をお寄せくださり、
ご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

震災から5年をむかえましたが、
これからも皆さまと一緒に、ゆっくりと長い視野で、
東北の子どもたちを応援し続けたいと思います。

引き続きあたたかいご支援、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

ハタチ基金事務局  


~下記は最近のお知らせとなります~
よろしければご覧くださいませ。

【学校外教育バウチャー事業より】
ワールドビジネスサテライト』で活動が紹介されました。
https://cfc.or.jp/archives/media/2016/03/14/14984/

【コラボ・スクールより】
支援”ではなく、パートナーシップを(女川向学館校長 鶴賀より)
http://www.collabo-school.net/news/onagawa/2016/03/11/17676/ 』


今年もたくさんのあたたかいご支援ありがとうございました


そして、現在決まっている4月のクラスのお知らせです


【2016年4月】
~7日(木)まで春休み

8日(金) アロマテラピー検定対策クラス

19日(火)11時~ セカンドクラス スピリチュアルアロマ

21日(木)10時~ セカンドクラス 歴史&ハンガリアンウォーター

22日(金)プレミアムクラブ ハーブ&スパイス料理を楽しむ

25日(月)11時~ 第二期チャクラクラス 1&2チャクラ

28日(木)アロマテラピー検定対策講座


その他のクラスは現在、調整中です。
また、サードメディスン、フラワーエッセンスの個人セッションも受けつけています。


今日は、スタバでコーヒーセミナーを受けてきました。



テーマは「コーヒープレスを使いこなす」

プレスは持っていたのですが、適当に使っていたのでとても勉強になりました


プレスだと、コーヒーのオイルがしっかり浮くんですよ~。



何気なく使っていたものでも、その意味を知ると楽しいなぁと思いました。
そして、やっぱり新しいことを知るのも楽しい


早速、プレミアムクラブで披露?(笑)したいと思います。


4月もお待ちしています~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック