ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

いよいよデビュー

最初に商品のご注文のご連絡です。

5ミリサイズの精油、ドイツのオーガニックブランド、プリマヴェーラのご注文がある方は、

4月15日金曜日10時までにお願いいたします。

乾燥や春のお肌のゆらぎに、プリマヴェーラのコスメもおすすめです。


わたしは、今年デビューしてしまいました。


噂の花粉症


鎌倉の1日さんぽ後から…


最初は、「花粉症なってみたかったんだよね~

と余裕だったのですが…

その後の鼻水攻撃に撃沈チーン


ネトルのありがたみを初めて、身を持って知ることができました。

それに、鼻づまりオイルの素晴らしさと言ったら


この2アイテムなしには、しばらくやっていけなそうです。


そんな中、母の古稀のお祝いに仙台に帰ってきました。



車で帰ったので、宇都宮で兄に餃子のおみやげ。




現代の70歳って元気ですね~。



元気で長生きしてくださ~い


息子は、わたしの兄が大好きでべったりなので、だんなさんと久しぶりに仙台の街をぶらぶら。

久しぶりに訪れた老舗紅茶のお店。
20年以上あるお店。
私たちも年をとるわけです(笑)


相変わらず美味しかった

仙台朝市の近くの紅茶専門店リンクス。


わたしはめずらしい、イランイランの紅茶を頼みました。

でも、おそろしいことに香りが、花粉症で全くわからないんですよ

何か花の匂いがする…って感じで、全くイランイランの香りが見分けられず、本当に悲しかったです。

なので、買ってきました。

今月のクラス、個人セッションでお出ししますので、お楽しみに



花粉症デビューしたにもかかわらず、外を出歩いてばかり



今回は、滞在時間24時間もない弾丸ツアーでしたが、やっぱり故郷はいいなぁ~。


これからはよりリアルに、花粉症のご相談にのれると思います



この人は完全に治ってしまった…。

わたし、プレッシャーだわ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック