ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

マイヤーを超えた?くまモンレモン

今週もまじめに仕事しています(笑)


今週は、サードメディスン、第11期、第12期セカンドクラス、チャクラクラス
、フラワーエッセンスなどなどとありがとうございました。


以前は、午前のみ教室をしていたのですが、息子の成長とともに、自然に午後クラスが増え、習い事でいない夕方の時間帯は、お仕事帰りの方に人気のセッションの時間帯です

夕方ヤスミンもしっとりと…なかなかいいですよ

明日はプレミアムクラブと午後~夕方は出張教室。


プレミアムクラブは、ハーブ料理をワイワイ食べる会です


明日の買い出しをしていたら、最高のレモンを発見


熊本産のハニースターレモン。


果汁たっぷりで、酸味もやわらかい

これ、精油にしたらベルガモット×マンダリン×レモンないい香りだろうなぁ~~

いつも行く自然食品店、ボンラスパイユで買いました

これは見つけたら、買いですね


レモンは体内のクレンズにぴったり

明日は、熊本に愛を送りつつ、このレモンを使いたいと思います~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック