ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5月予定

昨日、アップしました第13期ファースト基礎クラスは、
16,24日と両日、クラスをすることに決まりました

両日ともまだ2名ずつ受付中です

次回、第14期ファーストクラスは、来年開催予定です。

※メールの返信がたまっておりますが、携帯メールの方が多く
夜遅くなってしまいましたので、4/28(木)中にいただいているメールのご返信をします!

現在決まっている5月のクラス日程です。

【5月】

6日(金) 個人セッション
サードメディスン、フラワーエッセンス、プライベートレッスン受付中です。
10時~、13時半~受付可能です。

13日(金) 10時半~ セカンド 歴史&ハンガリアンウォーター
13時半~ チャクラクラス3&4

16日(月)第13期ファースト アロマ基礎

19日(木)10時~セカンド レアバリュー精油

24日(火)第13期ファースト アロマ基礎

5月のプレミアムのフラワーエッセンスは2回開催予定です。日程調整中。【受付中】

チャクラクラス1&2は日程調整中。【受付中】

チャクラクラス3&4はもう一クラスあります。日程調整中。【受付中】

1dayクラスの、オーラプロテクトクラスは近々告知します。

1dayクラスの、プルメリア香水は近々告知します。


先日、ブログでおすすめした歯医者さん。
アロマテラピーをちょうど取り入れようと検討されていたところだったそうで、
季節ごとに香りをオリジナルでつくらせていただくことになりました。

空間デザインという面から、アロマテラピーを使う分野で、とてもやりがいがあります


早速行かれた生徒さんから
「いい香りで、これからも通うのが楽しくなる」
と感想をいただきました

先日、ドクターやスタッフの皆さまにはスタッフ研修もさせていただきました。
皆さん、患者さんにリラックスして治療を受けていただくためにと真剣に聞いてくださいました。
自然療法にも理解があって、こういう歯科医院が増えるといいなぁと思いました

どんなブレンドにしたかは、また書きます~



藤の季節ですね~

今日は、勉強会に参加してきた帰りに赤坂日枝神社でお参りしてきました


では、5月も…
お待ちしております



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック