ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーラプロテクト クラス

5月の新しいクラスのご案内です





アロマ&ハーブの専門店で働いていた頃、
非常に売れていた「謎の商品」がありました(笑)


ヤローというハーブを使って目に見えない空間を整え、
ネガティブなエネルギーを引き寄せないというもの…。


「あ、あやしい…」と正直ずっと毛嫌いしていたのですが

アロマテラピー、ハーブ、フラワーエッセンスを扱うお店は
毎日、何十人の方と会い、心身の悩みやつらさを聞くお仕事だったので
肉体的な疲れとは別の何とも言えない、どんよりとした疲れが残る事がありました


そして、フラワーエッセンスの学校に通っていた頃に
勧められたのがこのヤロースプレー。


試しにと思って使ってみたら、なんとも言えない気持ちのよさと、力強く守られている安心感がありました。

そして、店長をしていたので、いわゆる「クレーマー」みたいな人が最終的にたどりついてやって来ることがあったのですが、それが確実に減りました。

お店にかなりこのスプレーをまきました(笑)



それ以来、わたしにとって十数年、いつも手元にあります。


今までの「スピリチュルアロマクラス」では「浄化」にフォーカスをしてきました。

今回、フォーカスするのは「プロテクト」。

このヤロースプレーの説明書きには


「現代の有害なエネルギー、
ネガティブな感情が発する他人のエネルギーから
自分のオーラレベルを保護します。

人混みが苦手な方、
日常的にパソコンを使う方、
新幹線での移動、近くに鉄塔がある方、
イライラしやすい方もお試し下さい。」

とあります。
現代人には必須なのかもしれません。




また、実際に生のヤローのハーブにさわり、
ハーブティーとして飲み、
精油を香って感じ、
エネルギーとしても使う

という、五感全てを使ってこのハーブを体感するクラスになります。

ハーブティーは、農薬や肥料を使わず、植物そのままの力で育つよう、
土からこだわって作られたハーブなので
香りも味も力強く
「植物の気」という意味でも大切に育てられたハーブを味わいます。


どんな体感があるでしょうか…


何千年も昔から人間の歴史とともに
「薬用」として
または、「神聖なもの」として扱われてきたヤロー。


チャクラには、全てのチャクラに働きかけるという数少ない植物のうちの一つです。


今回はこのヤローをメインに
ホーリーバジル、ローズマリーなども学びます。


ご自宅に帰ってから、すぐに使えるよう
このヤロースプレー(3種類のヤロー、エキナセア、アルニカなどが配合されたスプレー)がおみやげにつきます。
店舗では3500円くらいで販売されていたので、けっこうお得なクラスだと思います。


【日時】5月17日~31日までの間でご希望の日程をお知らせください。
時間は、11時~12時 または 13時~14時 です。
お申し込み〆切 5月10日
aromayasmin@gmail.comまで


【参加費用】5000円(レギュラークラス、プレミアムの方は20%オフの4000円)
ヤロースプレー1本つき。

また、+1000円で、ヤローのチャクラオイルを作ることもできます。

※商品を一括で購入するため、今回はクラスをキャンセルの場合でも、クラス代金をいただく形になります。。その場合、スプレーをお渡しし、簡単に使い方をご説明します。また振替のクラスがある場合は、無料でご参加いただけます。


植物の叡智を感じ、
わたしたちの毎日に役立てる
さまざまな気づきにあふれた
時間となりますように。




お待ちしております

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック