ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマが見つけた命

昨日、アップしました「オーラプロテクトクラス」ですが、
ご希望日程をいただきましたので、アップします。

◯19日(木) PM
◯20日(金) AM or PM
◯26日(木) AM
◯27日(金) AM

ご希望の方は、お待ちしております。
その他の日程ご希望の方もお待ちしております。

チャクラクラスを卒業した生徒さんから素敵な情報を教えていただきました。

「PS  先日 Eテレ スーパープレゼンテーション Ted を見ました。
原因不明の病気で 寝たきり状態になり その後意識が回復したにもかかわらず、
身体不自由 声が出せないため 彼に意識があることに 両親も医師も介護者も気づかず、10年の月日…。
でも、一人だけ 気づいた人がいたんです。
それが 施設に来るようになった アロマセラピスト!!
彼女だけ 彼の眼の動きで 彼に意識があることに気づき ご両親に 検査するように 働きかけ…。
めちゃ 感動して アロマセラピスト=ヤスミンさん ブログへお邪魔しました。
ご覧になっていなければ 再放送あると思うので ご興味あれば。
香りを扱う人は 何か 違う 第六感型 スピリチャルなのですな~~、と納得。」

すごい!興味津々な内容ですが、この回をうっかり見逃しており
教えていただいて超ラッキーでした。

再放送あるかなぁ~と思って調べてみたら、
なんと今日の夜でした

夜中になりますが、ご興味のある方、みてみてくださいね!

「5/2 0:45~1:10 Eテレ どのようにわたしは生き返ったか」

Oさま、貴重な情報ありがとうございました~。



家の前のジャスミンが満開でよい芳香を放っています。
今週、来週いらっしゃる方お楽しみに


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック