ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

雨の音

おとといアップしました、浄化ブレンドオイル3ミリは完売しました

ありがとうございました




来月の教室の7周年にみんなでランチ、食べましょう会

6月2日に決まりました。@表参道ブノワさんです。


写真は、以前行った時のランチ。

参加できる~という方はぜひ、お待ちしています




今日は、プレミアムのフラワーエッセンスの会でした。


フラワーエッセンスも知っておくと大変便利なツールの一つ。

落ち込んでいる時、
何だかイライラしてしまう時、
過去の傷がトラウマになってしまった時…

などという時は、思い出してみてくださいね


終了後も、話がワイワイ広がり楽しい時間でした


5月は早い帰りが多い息子は、友達を引き連れてかえってきました。

今の子はみんな、習い事で忙しくなかなかみんなが揃うことがむずかしいようなので、家で1時間だけ遊んでオッケーということにしました。


わたしは、個人セッションの仕事の準備やらお昼を食べたりと、ワサワサしていたのですが

男子も5年生くらいになると、気を使ってすごいチラチラみるんですよ(笑)バタバタしていると。

みんな、1.2年の頃とも違うし、3.4年の頃とも違うんだなぁ。
前はいることに気づきもしなかった


帰り際もわざわざ来て
「おやつ、すごい美味しかったです。
ごちそうさまでした

と挨拶をして帰ってくれました。

みんな、いい子だなぁ~
穏やかでピュア。


そして、わたしは仕事を終え、Lくんも英語の習い事へ。


帰ってきたら、一緒に蒸しパン食べようかなとつくりました



バージンココナッツオイルとチョコを入れたら、激ウマ(笑)でした。

某有名フランスパティシエさんのお店で働いている生徒さんがいらして、いただいたホットチョコの残りを入れたのですが…香り高い

やっぱりホットチョコとコーヒーは香りの飲み物ですね。


大雑把な切り口のプルーンもいい感じです(笑)

早く食べたいなぁ、ウシシ


最後になりましたが、ご要望が多く、人気の浄化スプレー、販売します。

スパニッシュマジョラム、
ベルガモット、
サンダルウッド、
ラヴィンサラ、など

ベースは、ローズウォーター+




三峰神社の山の天然水。

50ミリで2000円です。


ちょっとコーヒー飲んで、仕事にもどりまーす

雨の音がいいなぁ…






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック