ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

愛され女子の南国フローラル

南国にはたくさんの美しい花が咲きます。


年々、日本も暑くなり、もはや南国かという暑さです

蒸し蒸しとする季節でもあり、
この湿度と暑さにとてもよく合う、
南国のお花の香水づくりのお知らせです。


愛の花、プルメリア。



ハワイを始めとした南国では、歓迎の気持ちを表したり、

愛のおまじないに使われる、

かわいらしく魅力的な花です。



繊細で消え入りそうなはかない香りが、より一層魅力をかきたてます。


このプルメリアと、繊細なシトラス、しっとりとしたベースノートをあわせます。


プルメリア…フランジパニの精油は大変貴重で、ヤスミンでも毎年この季節限定で入荷しています。


ハワイアンミュージックと
ハワイアンコナコーヒーを飲みながら、
梅雨の6月の南国を楽しみにいらしてくださいね




そして、もう一種。


根強いファンが多く、夏の定番ともなってきている



ジャスミン香水。


夏らしいライムや涼しげな香りとブレンドすると、モテ女子まっしぐらです(笑)

実はこの香水をつけていると、お洋服屋さんなどの店員さんに

「何の香水をつけてるんですか

と聞かれることが一番多い香水です。





どちらもイヤミのない華やかさで、
女子であることのワクワク感があがる香り

男性からも女性からも好感度、人気の高い、南国のフローラル香水です。


【日時】6月中でご希望の日程をお知らせください。

所要時間は、1時間です。


【参加費用】南国フローラル1種類 4000円(レギュラー、プレミアム20%オフ3200円)

2種類7000円(レギュラー、プレミアム20%オフ5600円)

ハワイアンコーヒー、オーガニック紅茶、ハーブティーつき。


さて、あなたはどっち


当日、見本を香っていただき、決めていただくことができます。

香りの組み立て方からご説明しますので、初めての方でも大丈夫です

お申し込みは、aromayasmin@gmail.comまで、お願い致します。


年間、いろいろな香水をつくるわたしも

この季節の温度、湿度、空気感にあわせる南国のフローラル香水が一番好きです


不安や憂鬱な気持ちも、太陽で溶かしてくれるような、明るいエネルギーもあります。

実は女子会にもオススメ


女子会しながら、作りましょう


お待ちしていま~す






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック