ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

お散歩アロマ

クラスでおだししている、オリジナルでブレンドしたハーブティーが人気なので、いつからかひっそり販売しています。

なくなり次第、終了です

今月は、元気ブレンド(笑)
朝、寝起きが悪い、
疲れたけどやらなきゃならないことがある、
仕事や勉強で集中力をアップしたい


そんな時にオススメ。

オーガニックブラックティー、ローズマリー、ペパーミント、レモンバーム

※ブラックティーにカフェインを含みます。量のご相談はお気軽に

30g 1000円


今日は、セカンドクラスでした

生徒さんのお庭に咲いているお花をいただきました



か、かわいい

色、ほにょほにょ感といい、真ん中ストライク超好みです。


革小物のデザイナーをされている方なので、さりげないラッピングもかわいい


布の切れ端をリボンにされていたのですが、なるほど~と思いました。

今日は、ローズ、ネロリ、ジャスミンのクラスでした。


(我が家の5年ものローズ。今年も咲きました)


このレアバリュー精油を使って、香水をつくりましたが、似ている材料で作っても、5人それぞれ、不思議と違う香りになりました。

香水づくりって奥が深いですよね



道を歩いていても、ジャスミンやオレンジフラワーが香る季節。


お散歩アロマも楽しんでみてくださいね


明日は、ヤロークラスと、午後はフラワーエッセンス。


お待ちしています



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック