ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

個人的な質問

今日は、オーラプロテクトクラスでした




お茶を飲んだり、アロマメディテーションしたり、ハーブを学んだりしたのですが、いろんな本物のハーブをさわって、エネルギーを感じるのが楽しかったですね

終始笑いの絶えない楽しいクラスでした

オーラプロテクトクラスは、27日も同じクラスがあります(定員になりました)

ご要望が多かったので、6月もクラスを増設して、いま、日程を調整中です。
材料の都合上、あとお一人受付ています。
ご希望の方は、希望日程とともに、お申し込みくださいね


そして、6月のプレミアム。

テーマは、「プルプルプレミアム」
今回、7th アニバーサリーで、いま、おみやげをそろえてます。
告知まで、もうちょっとお待ちくださいね



美味しいケータリングも頼む予定です。

みんな、日程があうといいなぁぁ


そして、23日の福島さん、来日セミナー。

アロマに、スピリチュアルに、子育てに、盛りだくさんでお届けする予定です。

5日前の告知なのに嬉しい想定外で満席になり、ぎゅうぎゅうですが、それもまた楽しいという方は、まだ間に合いますよ~。

椅子がわたしと半ケツかもしれませんが(笑)

福島さんのメルマガで人気の何でもQ&Aコーナー。

初めてのLIVEでやる予定です。

お悩み募集中です。

例えばこんなご質問がありました。

「個人的な質問でいいですか

むしろ、個人的な質問でお願いします(笑)


その日一緒に集まる方は、個人的な質問から全員の共通メッセージを得られると思いますので、Q&Aは、何でもアリです


アロマのブレンドについてや、オーストラリアのアロマ事情などは、まとめて質問させていただきますね




皆さんがもっとアロマをいろんな角度から楽しめるように


これからもとびきりの企画を考えています。


今回、急遽過ぎた~という方も、今後まだまだお楽しみに


ではでは、よい週末をお過ごしくださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック