ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

6月プレミアム

6月のプレミアムクラブのお知らせです。
(プレミアムクラブは、上級クラスまで卒業された方限定のクラブ活動です)


6月のプレミアムは、ヤスミン開業7周年を記念した、7大特典つき


6月のテーマは、「ぷるぷる」


ぷるぷる、足りてますか


①ウエルカムドリンク


冷やし抹茶とぷるぷるわらび餅。


②ぷるぷるジェルパック(おみやげ)
めずらしい国産のクレイにたっぷりのラベンダーウォーターを含ませた、ジェルのようなぷるぷるパックです。
紫外線が気になる季節におすすめです。


③ぷるぷる二の腕対策 引き締めオイル(おみやげ)
二の腕だけじゃなく、お腹周りや太ももなど、ぷるぷるが気になるところに


④ぷるぷるデオドラントジェル プレミアム限定ブレンド(おみやげ)

自律神経を整えながら、汗の匂いも抑えるブレンド。ホーウッドやリトセアをくわえ、香る印象は奥行きのあるシトラスです。


⑤サードメディスン500円割引チケット(2016年6月~9月末まで)

⑥9月プレミアム500円割引チケット
テーマ:オールアバウトラベンダー 北海道おみやげつき

国産のラベンダー、ヨーロッパ産のラベンダー、オーストラリア産ラベンダーの香りの違い、使い方の違い、ラベンダーのブレンドの仕方、成分、実用からスピリチュアルまでラベンダーのすべてを学びます


⑦ぷるぷるかゆみ止めジェル(おみやげ用)
虫さされなどの肌のかゆみ用にブレンドした毎年大人気の実用的なジェルです。

7年間の感謝をこめて。
大変ぶきっちょなわたしをいつも支えてくださっているプレミアムの皆さまへ
いつも本当にありがとうございます




【日程】
6月7.9.14.16.17.23.24.28.29.30日の中でご都合のよい日程をお知らせください

1番ご希望の方が多い日程で決めさせていただきます。

【参加費用】3500円
ケータリングのお昼を頼む方、+1000円です。ケータリングの内容は、日程が決まり次第お知らせしますので、内容をみて決めていただいてOKです


暑い夏前に、ぷるぷる準備しましょう~

【お申し込み】5月30日まで

6月もお待ちしています




今日は、第13期ファーストクラス2回目でした。

ファースト1回目とは思えないほど、もりあがりました(笑)


いつも思うのですが、皆さん、本当に多才でいろんなことを教えていただいています。

上海に住んでいる時にベトナムで、わたしの友人と出会い、ヤスミンの話を聞いて来てくださった方は、本当~にグローバルな方で今日はニュージーランドの最新情報を聞いて興味津々

オージー&ニュージー行きたいなぁぁ。

美味しいもの大好き、お菓子作り得意な皆さんだったので、レシピなど勉強になりました。

お料理、お菓子専門家の方が出すレシピは、作りやすい量、失敗がないレシピになるよう、何度も試作に試作を重ねて作られたオリジナルのレシピだと思いますので、レシピはありがたいですね~。


また、友人のセラピストなみちゃんからのご紹介で大宮方面から来てくださった方もいらっしゃいました。

感動したのは、ほゆのりでアロマを香った時に

「あ~、わたしはアロマが好きだったんだ…」

と思いだしたそうです。
分かります、その感じ。

わたしも仕事を始める前にそういう体験をしました。

香りによって深く揺さぶられる体験ありますよね


またまたとっても楽しみなファーストクラス。また来月からよろしくお願いします





息子がお茶大好きなので、この時期毎日水出しお茶作っています。

昨日、福島さんの会のデザートにあんみつをお出ししたのですが、あんこが少し残っていました。

それを見た息子がすかさず

あぁ餅が食いてえぇ~と叫んで、

わたしのスパイス乳鉢でごはんを地道につぶし、地道に地道につぶし…

餅をこしらえ、あんこを包んで簡易餅を作って、

簡易抹茶を作り、一人悦に入りながら食べていました。

この人、前回江戸時代頃にいたのかなぁ(笑)


なかなか美味しそうなお餅でした。


ではでは、今週はまたプレミアムに、オーラプロテクト、サードメディスンにフラワーエッセンス、

美味しいお茶でお待ちしております


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック